Infomation
【最新情報】
☆ Linked Horizon 2ndアルバム および Live Tour 2017「進撃の軌跡」に参加決定!
詳細は Linked Horizon 公式ページへ

☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら

【レギュラー番組】
ラジオ「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら
皆さん、こんばんは〜🌙
待ちに待った東京公演もあと3日となりましたね✨


さて、今回ツアーグッズとしてご用意しているものが……

京都公演にお越しいただいた方はご存知ですよね💕
そう、『松本英子 オリジナルカレンダー』です‼️

IMG_1277.JPG

実は、京都公演でたくさんの方にお求めいただき、すでに品薄状態に💦💦

というわけで、東京・秋田の皆さまのもとへお届けするため、思い切って増刷いたしました〜〜🎊😆🎊

ジャッジャ〜〜〜〜ン❗️
IMG_1274.JPG


こちらのオリジナルカレンダー、現在はオンラインショップなどでのお取り扱いもなく、ライブ限定商品としてお出ししていますので、これからライブにお越しになるという方は是非ゲットしてくださいね〜〜😊

では、日曜日…Shibuya JZ Bratでお会いしましょう💝



⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 


松本英子STAFF

2017-04-20 21:31 この記事だけ表示   |  コメント 4