Infomation
【最新情報】
☆ Linked Horizon 2ndアルバム および Live Tour 2017「進撃の軌跡」に参加決定!
詳細は Linked Horizon 公式ページへ

☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら

【レギュラー番組】
ラジオ「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

数年前に完売となっておりました、
松本英子デビュー10周年記念ミニアルバム「 ○ 〜えん〜」がこのたび再販される事となりました‼️


IMG_2797.JPG

松本英子デビュー10周年記念✨
ミニアルバム「 ○ 〜えん〜」
(紫陽花レーベル)

【価格】1,500円(税込)
※オフィシャルWebショップでお求めの場合は配送手数料が別途必要となります。

《収録曲》
1. けやき通りと空の色
    作詞/作曲  松本英子

2. 返事
    作詞/作曲  松本英子

3.  くちづけと雨の日の午後
    作詞/今井千尋  作曲/石崎光

4.  サリーガーデン
    作詞/今井千尋  原曲/Down by the Sally Gardens(アイルランド民謡)

5.  LIFE
    作詞/松本英子  作曲/今井千尋


再販を記念いたしまして、発売当時のオリジナルポストカードにサインをお入れしてプレゼント致します🎁

こちらも、7月13日「うたとピアノ♪」からの再販スタートとなりますのでお楽しみに〜〜😊‼️
2017-06-26 00:28 この記事だけ表示   |  コメント 10
続々とお知らせが続きまーす❗️
この度、上新功祐さんのサウンドプロデュースにより生み出されたJ-POP カバー・コンピレーション・アルバム「東京ウタモノ」に松本英子が参加させて頂きました✨

以前よりライブでもカバーしていた楽曲、荒井由実さんの『ひこうき雲』を歌わせて頂いております🍀

ほか9組の素晴らしいアーティストさん達はこちらから💁

⭐️「東京ウタモノ」特別サイト
(参加アーティストのコメントもご覧いただけますよ)


こちらのアルバム、2017年7月7日七夕に発売となりますが、松本英子のライブでももちろん販売致します‼️

し、しかも…
会場でお求めの方には素敵なプレゼントが🎁


ジャジャーン❗️❗️

IMG_2781.JPG


なんとこちら、松本英子オリジナルライブグッズ第二弾の缶バッジ🌟
こちらをおつけしちゃいますよ〜〜


もちろん、缶バッジだけの販売もいたします😉

生成りのトートにとっても合う色で、男性の方にもつけて頂きやすいようにと英子さんがいろいろ考えて作りましたので、こちらも是非ゲットしてくださいね😻


ではでは、また近日中に〜〜🐾


⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 



松本英子STAFF


2017-06-23 12:05 この記事だけ表示   |  コメント 6
先日より、なんとな〜〜く匂わせておりました…
松本英子待望の⁉️ライブグッズ第一弾が出来上がってまいりました〜〜✨


ジャン‼️

IMG_2771-0dd4e.JPG

英子さんが最近一番お気に入りのペン、ぺんてるさんの『エナージェル』✨

書き味が好きすぎて皆さんにも味わってほしい❗️とオリジナルロゴ入りでつくっちゃいましたよ〜〜

こちら、7月13日の「うたとピアノ」で初お目見えとなります💕
是非ゲットしてくださいね〜〜⭐️


そして、第一弾ということは…⁉️
今後も乞うご期待で〜〜す🎶


ではでは❤️

⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 


松本英子STAFF


2017-06-21 21:08 この記事だけ表示   |  コメント 10
こんばんわ🌝
スタッフめぐちゃんです。

さてさて。
7月13日木曜日 鶴谷崇さんのピアノ一本でお送りするアコースティックライブ『松本英子 うたとピアノ♪』まで残り3週間と迫ってまいりました‼️


そこで❗️
4月におこなわれたツアーの東京公演にて、やはり鶴谷崇さんの演奏とともにお送りした『祈り灯』の一部をPR動画として公開いたしました✨✨✨

その特別な日常〜Special Daily Life〜を味わいに、来月は是非《四谷 天窓.comfort》に足をお運びください❤️






⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 



松本英子STAFF


2017-06-21 01:41 この記事だけ表示   |  コメント 3

昨晩から沢山のおめでとうメッセージを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。。。
忘れずにいて貰えるって本当に幸せな事ですね(涙)

晴れの予報だったけど、やっぱりちょっと雨も降りw
それはそれで嬉しかったりして。

雨もキライじゃないのです^_^

紫陽花が咲き始めると私のお誕生日はやってきます。
それを感じてメッセージしてくれた方もいて、キュンとしてしまいました♡

ファンクラブ名を【rokugatsu】にしてた頃もあったくらい、大好きで大切なこの日。

今年は沢山乗り越えなければならない事が待ってるけど、歳を重ねて来たからこそやれる事があるはずと、心に言い聞かせて今日からまた踏み出して行こうと思います!!!

あなたへの感謝を込めて。。。


えいこ。

IMG_3948.JPG
カンパーイ!!!笑
2017-06-16 18:20 この記事だけ表示   |  コメント 3
おはようございます❗️
今朝はなんだか涼しすぎて寒いくらいでしたね〜〜


昨日の夜、首をかしげかしげ30個以上♡を書き続けた英子さん。。


んん〜〜〜〜ちがうな。

ああ〜〜〜〜わかんなくなってきた💦

ハートってどうだっけ⁉️


そんなコトをブツブツ唱えながら書き続け…


めでたく選ばれた作品はこちら✨

IMG_2320.JPG

普通すぎてスミマセンww


このハートが一体なんなのか⁉️

近日中に公開できると思いますのでどうぞおたのしみにぃ〜〜💕



⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 



松本英子STAFF


2017-06-13 10:54 この記事だけ表示   |  コメント 6
本日正午よりご予約スタートとなりました
松本英子と矢野まき『つむぎの夜〜其の伍〜』【金沢編】


2013年の7月に下北沢440さんからスタートしたこのLiveも、金沢もっきりやさんで5回目を迎えます✨

もう、4年も前なんですね💦💦


なんて懐かしんでいましたら、〜其の弐〜二子玉川kiwaさんでの写真が出てきましたよ❗️
こちらは2014年1月です。

IMG_2298-6e8a7.JPG

IMG_2296.JPG

IMG_2299.JPG

写真だけで、なんだか感動が蘇ります💓


北陸新幹線🚅で関東からもグッと身近になった金沢。
「旅行気分で予約しました〜〜」なんて嬉しいお言葉もいただいています😚

スタッフも今から楽しみでーす🎵



⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 



松本英子STAFF



2017-06-10 16:02 この記事だけ表示   |  コメント 2
ご無沙汰しています、松本英子スタッフです💦
最近いろんなLiveのお知らせが続いておりますが、その中のひとつ。
時を重ね、今回で5回目&6回目となる『つむぎの夜』

前回の渋谷LivingroomCafeで行われた際にもトートバッグや缶バッヂとして矢野まき画伯の絵がお披露目となりましたよね✨


そして今回打合せ中に描き下ろしてくださったのが…



ジャン❗️

IMG_2279.JPG

似ているかとか、ソバカスは多すぎやしないかとか、そーゆーのは抜きにして可愛いです😍


ちなみに矢野まきさんが既にグッズとして販売している手ぬぐいの柄はこちら❤️

IMG_2288.JPG

基本服装は全身タイツらしいです…爆




今回もなにやら楽しいグッズなんかもご用意できたらと企んでおりますので、おたのしみにぃ〜〜✨



⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 



松本英子STAFF

2017-06-09 16:52 この記事だけ表示   |  コメント 8
昨日は、愛すべき先輩『坂本サトル』さんのデビュー25周年✖️生誕50周年記念ライブに、ゲストトップバッターで出させていたただきました!!

そう、この日のたくさんのゲストの中で一番若手(笑)ということで、最初に歌わせて頂いたのですが、、いやはや、先輩たちのステージがあまりにカッコ良すぎて、ずっと舞台袖で感動しっぱなしでした。。。

聴いてくださってたお客様一人一人の表情も笑顔がいっぱいで、とっても良い顔をされていて、私も歌いながら幸せな時間を過ごさせていただきました【涙】
サトルさんが向き合い刻んで来た音楽人生をみんなでお祝いできて本当に良かったし、その場に立ち会わせて頂けたことが私にとって何よりの財産になりました。

サトルさんが作って下さった、
『朝ご飯』
『話す猫』
そして、サトルバンドでの『Squall』。

サトルさんとのハーモニーはいつも気持ち良くて、電動自転車に乗った時みたいに物凄いパワーで私の歌を後押ししてくれるんです!
そう、電動自転車!笑
変な例えだけど、でもこれが一番しっくりときますw 音楽でもだし、人としても大きな人。

こんなにかっこ良く先輩が走り続けてるんだから、私も頑張らなくちゃ!と、またまた背中を押されました。

そう、私も今日でこっそりデビュー18周年。


まだまだ旅の途中です。

もっともっと心に届く歌をうたいたい。

松本英子の歌に出会ってくれた『あなた』と、これからも共に歩んでいけるように。

今日からまた一歩ずつ。

18年の感謝を込めて♡


松本英子

IMG_3918.JPG
IMG_3936.JPG
IMG_3935.JPG
2017-06-02 08:49 この記事だけ表示   |  コメント 3