Infomation
【最新情報】
☆ Linked Horizon 2ndアルバム および Live Tour 2017「進撃の軌跡」に参加決定!
詳細は Linked Horizon 公式ページへ

☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら

【レギュラー番組】
ラジオ「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら
7月13日のLIVEに向けて、様々なグッズやCDも出来上がり、私も徐々にボルテージが上がってきております✨✨✨✌
さて、そんなグッズにも登場しています
『Special Daily Life』のロゴ❤️

これは今年4月のツアータイトルでもありましたが、実は10年以上前から節目のワンマンライブには必ず使ってきた言葉なんです。



はじまりは2005年。
原宿Blue Jay Wayという場所(現在は残念ながら無くなってしまいました)でデビュー5周年のマンスリーワンマンを3ヶ月連続で企画した際に名付けたタイトルが『Special Daily Life』です。

当時25歳、5周年の節目という事で大人なラグジュアリー感ある会場でのワンマンで気合も入っており、、、懐かしい。笑
今思えばちょっと背伸びな感覚で、ワンマンライブを観に来て下さった方が、普段の日常でありながら、ライブを観てる時間だけは特別な気分でいられたら、、と。
そんな思いで付けたタイトルでした。※2003年にリリースしたアルバム『君の音』に収録されている「日常」にもかかってます。

あの頃は、歌うこと自体に必死で、とにかく余裕もなく突っ走った「Special Daily Life」。
その月ごとにゲストをお招きして、小沼ようすけさん、矢野まきちゃん、坂本サトルさんという今もお世話になっている豪華なメンバーでのスペシャルな時間。まさに私にとっても毎回が特別な日常でした。

その後も、妊娠8ヶ月でやったライブや、復帰後のライブ、様々なタイミングで『Special Daily Life』を使ってきましたが、どんな時も最初の想いはずっと変わらずにあります。

ー私の音楽に出会ってくれた方の日常がキラキラと輝いて欲しいー

松本英子の歌をお家や移動中のお供で聴いてくれたり、ライブで触れてくれたりした事で、特別な日常に変わる。
そんな瞬間を求めてずっと私は歌っています。


7月13日のタイトルは『うたとピアノ♪』にしてますが、『Special Daily Life』は常に根底にありますので♡
鶴谷さんのピアノと綴る様々なストーリー。
いろんな感情を刺激する時間に出来ればと思っていますので、、一緒に特別な一夜にしましょうね✨✨✨



2017-07-02 00:06 この記事だけ表示   |  コメント 6