Infomation
【最新情報】
☆ Linked Horizon 2ndアルバム および Live Tour 2017「進撃の軌跡」に参加決定!
詳細は Linked Horizon 公式ページへ

☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら

【レギュラー番組】
ラジオ「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら
茨城の水戸で行われたクローズドのパーティーにて、ジャズピアニストの宮野寛子さんにお誘い頂き、ギタリストの鏑木裕さんとトリオで演奏してきました(^^)
普段歌うことのない宮野さんに、『思いの花束』の難しいコーラスを無茶振り✌緊張されてましたが、本番は楽しみながらやって下さって、素敵なハーモニーになりましたよ〜〜🌟鏑木さんの声も優しくて心地よい三声でした☘️

IMG_4778.JPG

実はわたくし初めての水戸ということで、、
水戸といえば!の食べ物を求めて
茨城の郷土料理屋さん『山翠』さんへ(みんなでネットでめっちゃ調べましたw)
IMG_4771.JPG
そう、あんこう❤︎有名なんですね!

こちらはあんこうの肝ステーキ‼️
激ウマでしたよー。
お酒飲みたかったぁ〜〜ww
IMG_4759.JPG
軍鶏鍋❣️プリッぷりの弾力!!
IMG_4761.JPG
納豆かき揚げ〜〜意外にネバネバ感はなく、香ばしいお味✨✨✨
IMG_4766.JPG
さらにトンカツやあんこう釜飯まで、
食べ過ぎました!!!笑

でもちゃんと歌も歌って来ましたからね〜〜😝本当に今年はいろんな地方に行かせて頂けるご縁が多くて嬉しい限りです💕

8/26は長野の美ヶ原高原星空コンサート(pf.長谷川久美子さん)リベンジもありますし、9/12には名古屋で森翼君Liveのゲスト(バンド編成でかなりたっぷり歌わせていただきます🎤)、9/16は秋田で千秋花火イベント(pf.鶴谷崇さん)などなど、楽しみがいっぱいです!

是非、ご予定が合いましたら松本の歌を聴きにいらしてくださいね〜〜あなたの疲れとココロを癒します❤️笑




2017-08-21 15:33 この記事だけ表示   |  コメント 4
つむぎの夜〜其の伍〜【金沢編】が無事に終わりました(^^)
IMG_4550.JPG
もっきりやさんの心地よい空間と、あったかいお客さまの空気感のお陰で、とっても楽しくのびのーびと歌わせていただきました❣️

IMG_4562.JPG

ファンの方の手作りうちわが可愛かったり😍
IMG_4559.JPG

打ち上げのお刺身がヤバイくらい美味しかったり、、、✨✨✨
IMG_4561.JPG

金沢でたくさんの出会いと思い出が出来ました🌿久々にお会い出来た懐かしいお顔もあったり、ジーンとする瞬間もあって、、、


矢野まきの魂を揺さぶる歌声、
松岡さんの熱くかっこいいギター、
鶴谷さんの繊細かつ力強いピアノ、
本当に最高〜〜😆
IMG_4560.JPG

また必ずや金沢でみんなに会えますように❤️



次は、11月26日の代官山・晴れたら空に豆まいてのつむぎの夜〜其の六〜ですよーん😆
2017-08-06 14:22 この記事だけ表示   |  コメント 3
『進撃の軌跡』全国ツアーで各地を飛び回っている松本英子ですが、今週末はお馴染み矢野まきさんとのツーマンLive「松本英子と矢野まき『つむぎの夜〜其の伍〜』【金沢編】」です‼️

【金沢】は矢野まきさんにとってすごく縁の深いお土地だとか…
英子さんも兼ねてよりいつかLiveをしたい‼️と願っていた場所でもあり、今回のツーマンLive開催となりました✨

先日も前述のツアーで金沢公演を終えたばかりですが、魅力の詰まった金沢…まだまだ見て回りたいところもあるようで🎶


リハーサルも順調に終えましたので、そちらの様子をすこし🌈🎹🎤

IMG_3226.JPG

サポートに入ってくださるおふたり💕

IMG_3230.JPG
松岡モトキ(g.)

IMG_3234-56f02.JPG
鶴谷崇(pf.)


そしてそして、今回もつむぎの夜限定グッズを販売いたします‼️

IMG_3240.JPG
今回も矢野まき画伯にお願いをして、イラストを描いていただきました🐶🐱

オリジナルのセンスと缶バッジです⭐️
IMG_4456.JPG

是非会場でお求めください😊




⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 



 松本英子STAFF


2017-08-04 09:51 この記事だけ表示   |  コメント 2