Infomation
【最新情報】
☆ Linked Horizon 2ndアルバム および Live Tour 2017「進撃の軌跡」に参加決定!
詳細は Linked Horizon 公式ページへ

☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら

【レギュラー番組】
ラジオ「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら
もう、あの絶景から随分と時が経ってしまいましたが…

今思い出してもため息の出るような、そんな素晴らしい美ヶ原の空と共にお送りした
「松本英子スペシャルライブ&スターウォッチングin美ヶ原 vol.2」

ちょうどライブが始まろうとしている…そんな瞬間の空はこんな感じ。。。

IMG_4040.JPG


IMG_4041.JPG


IMG_4042.JPG


本当に、二度と見ることのできない美しい空に感動して
こみ上げてくる涙を何度も何度も堪えながらスタートした
そんなライブでした

IMG_4046.JPG

松本英子スペシャルライブ セットリスト


M1. OVER THE RAINBOW

M2. Someone

M3. けやき通りと空の色

M4. メリーゴーランド

M5. Squall

M6. 十六夜

M7.  白夜

M8.  少しだけ片思い

M9.  ひこうき雲

M10. 祈り灯


EN.  ながれ星




昨年は濃霧のため屋内でのライブだったので、今回はリベンジという意味でもドキドキでしたが、、
美ヶ原自然保護センターの方までもが、『こんな空は初めてみた…』とおっしゃられるほど奇跡的な星空✨✨✨

ライブ後のスターウォッチングでは、スターウォッチングクラブ北斗の水橋文雄さんが、愛溢れる星空解説をしてくださいました。
たくさんの大きな望遠鏡も設置して下さり、土星やこの時期にしか見られない星たちを⭐️私たちに見せてくれました。

天の川も🌌眺めながら、ロマンティックな時間もあっと言う間に過ぎ、最後は長谷川久美子さんが昨年手作りしてくれたオルゴールの音色と共に『星の笑み月の涙』の歌を皆さんにプレゼントして、締めくくりとなりました。
IMG_4849.JPG
歌い手人生の中でも、五本の指に入るであろう印象的な1日。
遠くまで来てくださった皆さん、来られなかったけれど祈って下さっていた皆さん、そして、松本市役所始め多くのスタッフの皆さんも本当に本当にありがとうございました💕

またこの景色が見られますように😊


IMG_5008-3f640.JPGIMG_4855.JPG
2017-09-02 11:58 この記事だけ表示   |  コメント 1