Infomation
【最新情報】
☆ Linked Horizon 2ndアルバム および Live Tour 2017「進撃の軌跡」に参加決定!
詳細は Linked Horizon 公式ページへ

☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら

【レギュラー番組】
ラジオ「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

はじめての仁賀保‼️歌ってまいりました😊
お空の上では晴れてたけど、東京も仁賀保駅前もめちゃ雨降りで💦💦ごめんなさい😭(やっぱり雨女〜)
傘を差しながらの屋外ライブでしたが、そんな中でも足を運んで下さり聴きに来て下さった皆さんに本当に感謝です💕(午後からは晴れました☀️)

7B294D60-B23B-42FB-9393-5184A84308E6.jpeg
そしてせっかく駅前ぶらりフェスなので、本当に私もプチぶらりしましたよ✌

駅前の『笹乃井』さん。
この日は、日本酒(秋田のお酒ばかり)も一杯100円で提供されていて、ホントは呑みまくりたかったけどベロベロで歌うわけにいかないのでやめときました(笑)大将も素敵で、お店の女の子もお勧め上手の可愛子ちゃんだったので、パチリ✨
今度ゆっくり飲みにいきまーす💕
62622BB8-6190-4598-BB0F-25E021C31185.jpegD2B55685-44BF-4461-B68D-78F854A28743.jpeg
027EE02D-EE8D-4BE1-9260-85ECC9D6277B.jpegAB35A2F1-1CD0-4486-8EC1-FEFA8ECDF4E8.jpeg

さらにぶらりすると、自分で皮のキーホルダーが作れる体験コーナーへ✊
これがまたお洒落なイケメンお兄ちゃんが迎えてくれまして。。

レクチャーしてくれた木内さんです!
38109711-0BB0-49CD-A6A2-1F271CE59F5A.jpeg

うさぎの型の🐰皮に【SAKUTA】と刻んでお土産に❤️
07499FE1-CAB7-4744-8E45-F43F375DBDF5.jpeg

完成〜〜✨✨✨C48A0473-6C14-4EF4-9E34-5CE5C592D874.jpeg
お隣のお部屋ではマジックをやってたり、ネイル体験などありつつ、あんまりやって貰ったことない似顔絵コーナーへ🌈

Haruさんが可愛らしくてデフォルメしてくださいました😘
C54B9BC1-747C-4DB5-BB6E-8120307BBC00.jpeg
嬉しい〜〜💕

そんな様子を、こやつが窓から覗き見してきて、、、
8C928F79-9F93-4ABD-9FE4-1861138473A7.jpeg
????????

誰?!

と思ってスタッフさんに伺うと、仁賀保のゆるキャラ『にかほっぺん』でした😝

めちゃ可愛い💕💕💕

5635673D-47C0-414A-84BC-3ADB6CFA9C9D.jpeg
そりゃ、ツーショも撮るよねぇww
FFE16AC1-9D4F-41EB-8B60-FBEF94D4D3C0.jpeg

頭が「鳥海山」ってとこが、私的にツボでした

あんまり可愛いから、
この日だけの道路に落書きコーナーで、描いてしまった✌
DFCBF2EE-BA9D-4406-8EB6-BC99F64BB2D7.jpeg9E4A3767-35CB-4272-A1E6-6B5E54E6C84F.jpegAE39E0DF-7ED0-44D6-92C2-C2F417F26A23.jpeg
というわけで、全然ライブ中の写真なかったですが(笑)ちゃんと歌ってきましたからね〜‼️

最後は、これまたお洒落なランチお弁当🍱
490F8169-89AF-41F9-96B1-8758331B7FEC.jpeg1A3D5D7F-2FDD-4C26-B3D3-A7EF70A186CC.jpeg
仁賀保はホントいいとこでしたよ〜
美人さんイケメンさんだらけで、感動💋

海の目の前なので、夏祭りの時期も最高だそうです🎆
また絶対、泊まりで❗️泊まりで❗️泊まりで❗️
遊びに行きたいと思います😄



最後に✨✨✨
今回お誘いくださった遠藤さんへ感謝を💓
2017-10-08 09:29 この記事だけ表示   |  コメント 1