Infomation
【最新情報】
☆ Linked Horizon 2ndアルバム および Live Tour 2017「進撃の軌跡」に参加決定!
詳細は Linked Horizon 公式ページへ

☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら

【レギュラー番組】
ラジオ「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら
みなさん、お元気ですか?
巷ではインフルエンザなども流行り始めたようです💦💦

先日の松本英子と矢野まき「つむぎの夜〜其の六〜」で年内のライブ活動は終了となってしまいましたが、ツイッターなどでもなんとなくお分かりのように、来年に向けての作戦会議が始まっております‼️


ちなみに昨日試験的におこなったツイッターアンケート【土曜日開催のライブ🎶なら、どの時間帯がいいですか?】の集計結果は…


こちら✨

ABA396CD-5018-4EEB-A921-FD1D04C1153F.jpeg

ライブは夜開催が圧倒的に多いですが、夕方がよいという方もかなりいらっしゃってビックリしました。

200名を超える方にご回答いただきありがとうございました😊

他にも、もし

「あの曲聴きたいな〜🎶」

「こんなグッズほしいな〜💓」


などなどありましたら、(どこまでお応えできるかはわかりませんが💦)キチンと拝見しておりますのでコメントお寄せくださいね💬


ではでは。



⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 



松本英子STAFF

2017-12-08 14:49 この記事だけ表示   |  コメント 0
代官山・晴れたら空に豆まいて
にて、つむぎの夜〜其の六〜【東京編】
無事にお届けすることが出来ました✨

1999年デビューの同期であります、シンガーソングライターの矢野まきとマイペースに続けてきました『つむぎの夜』シリーズも六回目となり、私たちの見事に真反対なキャラもここまで来ると2人で一つにうまいこと纏まって参りましたww

そもそもは音楽を休業していた矢野まきの復帰を願って始めたイベントで、私はただただ彼女の歌声を聴きたかったんです。

まきの作る歌、唄声、普段の人柄も含めて、こんなに愛しい人はいません。(←告白かっ!)

でも、素直にそう思える歌い手が側に居て、一緒に音楽ができるって、こんなに幸せなことないですよね😭

今回も、それぞれの曲でハモったり、コラボしつつ、MCもたっぷり✌

★set list★
M1.ラララな日常 (松本英子×矢野まき)
M2.サヨナラを待ってて with矢野まき
M3.ながれ星
M4.someone
M5.メリーゴーランド
M6.白夜
M7.今年の冬
M8.LIFE

M9〜16 矢野まきセクション
『ちゃんと そっと』with松本英子

EN.ロールキャベツ (松本英子×矢野まき)

今年ラストのライブだからって、てんこ盛りの選曲で、自分が大変になるという(笑)でも、心から楽しく歌わせて頂きました。。ワンマンでも対バンでもない、つむぎだからこそのリラックス感。。。お客様もとってもあたたかくて、メンバーも最高でしたよ❤️

ゲストだったはずのギター中村修司さんは、結局ほとんどの楽曲をサポートして下さり、めちゃめちゃ素敵なベースまで弾いて下さいました✨✨✨お喋りも安定の上手さで、全部掻っ攫われましたし💦💦笑

松岡モトキさんは熱いギターで、心を奮わせてくれて、あのスマイルは本当に癒しの中の癒しで😊個人的には矢野まきの後ろで一緒にハモるのがとっても嬉しく楽しかったです💓

今回初参加のピアノ&バイオリンの半田彬倫くんは、若き天才✨✨✨顔はウチの息子に瓜二つなんですがww 演奏も歌に寄り添ってくれて、すっごく歌いやすくて、素晴らしかったた〜〜!!

会場や編成などカタチを少しずつ変えながらやってきました『つむぎの夜』ですが、今年は金沢での初の地方公演も実現出来ましたし、今後もいろんな土地へ足を運んでやってみたいなぁという思いがフツフツと芽生えております!!

再来年は私もまきもデビュー20周年ですので、そこに向けてまたそれぞれ歩き出します✊

とはいえ次のライブも企画しますからね〜〜🎹是非2人の20年目の姿を観に遊びにいらして下さい❣️❣️

ライブのお写真もスタッフさんが沢山撮って下さったので、いつものお裾分け✌
0Q6A1206.JPG

0Q6A1388.JPG

0Q6A1369.JPG

0Q6A1902.JPG

0Q6A1200.JPG

0Q6A1253.JPG

0Q6A0147.JPG

0Q6A0152.JPG
2017-12-01 23:57 この記事だけ表示   |  コメント 1