Infomation
【最新情報】
☆2018.06.16 初のバースデーライブ開催決定!
その他、最新情報はこちら

☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら

【レギュラー番組】
ラジオ「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら
マメな人になりたい[Radio]

着付けやヨガ、ネイルなど…
いろいろハマりがちな松本ですが、最近また手紙っていいんじゃない?
って思い始めました☆
今夜のbayの後説でもみんなで語ったんですが、ラブレターっていいよねって話になりまして。。

メールだけじゃ伝わらない心の機微も、文字のニュアンスや行間で感じとれちゃう… う〜ん何だか懐かしくないですか?
同い年のひよこ豆女子チームと話したらすごい盛り上がってしまいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




2006-02-07 21:18 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

マメな人になりたい、とはひよこ豆と掛けているのかな?。写真の飲み物が珈琲だとしたら、それも豆か!深読みし過ぎでしょうか?(笑)
今夜は、賞品のチョコレートは逃しましたが、そのラブレター話が聞けて嬉しかったです♪。ただ、英子さんの発言がいつもより少なめだったような....今日は突っ込み役に徹していたのかな?

そう言えば私は最近、年賀状以外にまともな手紙を書いた覚えがないけど、やはり手書きで文字を書く習慣(時間)は確保したいですよね。手書きの文字には活字にはない温か味があるし、たまには書かないと本当に難しい漢字とか忘れてしまいそう(苦笑)
Y.Hattori
(2006-02-07 21:53)
ラブレター・・・渡したことはあるけれど、もらった気持ちを味わいたいですね。
バレンタインには巷で行きかうチョコに添えられたり
しちゃってるのでしょう・・・。
独身の方が羨ましい。
毎年のように買った義理チョコがあまると、それを味わうのっていかがなものか、懲りずに今年もきっと。
くりーむすーぷ
(2006-02-08 19:13)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。