Infomation
【最新情報】
☆2018.06.16 初のバースデーライブ開催決定!
その他、最新情報はこちら

☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら

【レギュラー番組】
ラジオ「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら
近距離ターフィーくん[Event]

晴れましたね〜☆
夏みたいな1日、夏祭り気分でホースショーも満喫しましたよ('-^*)/

乗馬の競技会も面白い!ポニー競馬のスターターも初体験で楽しかったし、ブースに遊びに来てくれた皆さんもホントにありがとうでした〜☆

eiko☆彡


2006-05-05 18:10 この記事だけ表示   |  コメント 6

コメント

なんかTURFY君の方が、英子さんとの2ショットで緊張してるみたいにも見えますね(笑)

ホントにお祭り気分でホースショー、と言うか私にとっては「英子ショー」、楽しませて頂きました。
時間的には少し出遅れた?ようですが、意外に長い時間お近くで過ごせて嬉しかったです。
スターター、プレゼンターの重要任務もおつかれさまでした。
'お馬さん'好きの皆さんにも「喝采」、徐々に浸透しつつあるようで、今後もまだまだ期待できそう♪

今日は特にスタッフの皆さんの頑張りぶりが素晴らしかった!
英子さん、マネージャーさん、大物ミュージッシャン氏を含むスタッフの皆さん、
おつかれさま!、そして色々ありがとうございましたm(__)m
Y.Hattori
(2006-05-05 19:24)
ターフィーくん!
いいね〜!
なかむら
(2006-05-05 19:26)
英子さん、サムエルの今井さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
英子さんが馬が好きなのが分かりました。馬の目がとても優しいかったです。喝采の曲がピッタリあっていましたね♪
ポニーがとても可愛いかったですね!!
orions
(2006-05-05 21:46)
今日はほんとに暑いなかお疲れ様でした。午後はほとんどブースにいらしてようで、自分も馬事公苑の中を歩きながらもたまに様子を見たりしてましたが、テントの下とはいえ、あの暑さはさぞ大変だったのでは。また、ポニーレースのスターター及びブレゼンターもお疲れ様でした。観客のあの手拍子をスターターとして感じるのはどんな感覚でしたか。自分もしっかり並んで投票券をゲットし楽しみました。外れてしまいましたが。残念、六番にかけたのだが。また、障害競技も間近で馬体が翔ける様はとてもすばらしかったです。
ひでき
(2006-05-05 22:52)
こにちぃわ
eikoちゃんごきげんですね☆
しっかし新TURFY君はカワイイね。
前のTURFY君はちょっと・・めちゃウマヅラやったし、かわゆぅなかったんもん。
月末は3年ぶりにダービーに東上するので、東京競馬場で喝采買いまっす!
でわ
hanamasa2002
(2006-05-06 03:29)
暑い中お疲れ様!
スターターって競馬ファンにとってはあこがれの
仕事ですよね(笑)羨まし〜☆(^^

5月は毎週GTが続きます!
ひとつでも多く当てたいですね(^^
よね
(2006-05-06 05:25)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。