Infomation
【ラジオ出演情報】
 ■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら
ツアーメンバー決定![LIVE]
4月に開催します、LIVEツアーのメンバーをちゃんと告知出来てなかったので、正式に発表&ご紹介させてください



まずは、
鍵盤に鶴谷崇さん

矢井田瞳ちゃんや、The YELLOW MONKEYなどなど様々なアーティストさんのサポートをされてます、鶴ちゃんこと鶴谷崇さん。って、鶴ちゃんなどと呼んだことはございません(ご本人の前ではw)なぜって、まだそんなにお会いしたことないからなんですが😞

最初の出会いは、矢野まきちゃんのご紹介で『つむぎの夜』でサポートに来て下さった時。(つむぎもそろそろ今年はやりたいねー)あまりに歌いやすくて1回目のリハからテンション上がりまくった記憶がございます。

歌に寄り添う素晴らしいピアノを是非ワンマンでご一緒したい!と、今回お願いしました。めっちゃ近距離で鶴谷さんの演奏が見られる貴重な機会でもありますから、皆さん是非いらしてね
私も心して歌います。


そして、パーカッションは絵になるイケメン豊田稔氏
存在自体がエロいというこれまた貴重な人材ですw それでいて優しい。気がきく。めちゃ上手いズルい。

去年の『そねみつまつLIVE』でご一緒して、そのプレイにすっかり惚れこみまして、、曽根由希江ちゃんや光永亮太くんも太鼓判押しまくりの豊田氏を口説かせて頂いたというわけでございます!!!

私がこれまでリリースしてきた楽曲は、なんとも難しいテンポ感の曲が多いんですが、それらを豊田シェフがどう料理してくれるのか、めちゃめちゃ楽しみでありますヒャッホー


さて、ラストはバンマス&Guitar 久次米真吾

もうかれこれ12〜3年のお付き合いとなります。善光寺で『祈り灯』を初披露した、あの極寒の奉納コンサートでもご一緒したり、いろんな場所で弾いてもらってました真吾先生。AKB48の『So long!』がヒットして、大先生になってしまってから疎遠になっちゃってましたがw 今回久々登場です!!!

飄々として一見怖そうだけど、めっちゃハートが熱くて優しく礼儀正しい人です
今回のライブの選曲も早速昨日、久次米邸で作戦会議。真吾先生の奏でるギターを聴きながら選曲させてもらうという、贅沢な時間でしたー!すでにかなり見えてきてますよ!!!

どうぞお楽しみに〜

LIVE情報はこちら
2017-02-17 16:11 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

ツアーメンバーも発表され、いよいよって感じですね!
4月のツアーへ向けてこちらも旅のプランやら準備進めています。
前回のそねみつまつライブで素敵だなぁと思った豊田稔さん。
ツアー参加決定は嬉しいですね(^^)
私は英子さんのバンドスタイルでのライブはお初となりますので、今からすごくワクワクしています(^^)

その前のそねみつまつの部屋も楽しみです♪
みなこ
(2017-02-19 18:21)
やっと発表しましたか。
バンドと言ったきり全容見えずも解消ですねε-(´∀`; )
楽しみの前に3月の苦行(仕事)乗り越えないと、秋田まで追いかけるから資金調達しないとね(笑)
ギルモア博士
(2017-02-19 19:25)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。