Infomation
【ラジオ出演情報】
 ■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら
SDLツアー 秋田公演終了!!
ツアーがついに終わってしまいました(涙)

あっという間の1ヶ月、濃密でかけがえない時間でした!!!

秋田公演も、天気予報に傘マークがついて、、、
とこんとん雨女の自分を呪いましたが、
晴れ女、金原千恵子先生の登場により、
2ndの始まる頃にはすっかり晴れて☀️夕陽が!!!
IMG_3166.JPG

神々しい

金原さんに、東京公演で「秋田にも来て欲しいな〜」と呟いたところ、本当に来てくださって、、、(泣)

こんな幸せなことはありません。

かっこよすぎる先輩に、ただただ感謝でした。

そして、全てはステージでの演奏で、私にたくさんのことを教えてくれました。

IMG_3169.JPG

音楽に本気で向き合うこととは何なのか。

いろんな覚悟をさらにステージ上でさせてもらった気がします。


1stステージにゲスト出演していただいた大木彩乃さんもそうです。

ピアノを弾き声を出した瞬間から彩乃さんの世界観

可愛らしく色気ある歌声は唯一無二のもの。
IMG_3175.JPG

また虜になってしまったのでした。


メンバーとの呼吸も、ラスト秋田でとんでもなく良くなって、あと数箇所回りたいくらい。
本気で考えちゃったりしてますが、、

かっこいい演奏で支えてくれた、素晴らしいメンバーです。

Pf. 鶴谷崇
IMG_3180.JPG

繊細でありながら力強いピアノで、欲しい旋律を欲しいところで弾いてくれる
最高のピアニストです。
そして、バンド最年長なのに一番のいじられ「ゆるキャラ」のポジションに認定w
天然さが可愛らしい鶴谷さん!


per. 豊田稔
IMG_3182.JPG

歌詞に描かれた景色を見事につくってくれ、歌い手にとって気持ちいいジャストのところを突いてくるパーカッション稔さん。
うちの父と同じ名前で若干ややこしかったですが(笑)
THEきっちりマメ男!!音を出す以外の部分でも沢山の気遣いやサポートをしてくださって、
本当に彼なしにはツアーは出来ませんでした!


g.& bandmaster 久次米真吾

IMG_3181.JPG

一見、取っつきずらい雰囲気で近寄りがたい感じもしますが、とんでもなく真っ直ぐで温かな人。
バンド最年少ながら、バンマスとしてツアーをまとめやり遂げてくれました!
ギタープレイの変態さも大好きですし、何より歌を大事にしてくれるそのハートが素晴らしいです♡



ゲストアーティストやバンドの皆さんだけでなく、関わってくれた全てのスタッフ関係者の皆様にも熱い感謝の気持ちでいっぱいです。
誰一人として欠けていたら成り立っていませんでした。

各会場に足を運んでくださったお客様からの言葉や波動、全てをこれからのエネルギーに変えて
また一歩先に進んで行きたいなと思っています。

IMG_3168.JPG





帰りの新幹線で、
追加公演を本気で考えてみたりしていました。
そのくらい充実のツアーでしたし、
これからまたさらに良いものが出来る可能性を秘めたツアーでもありました!
このメンバーでまた近々開催したらみんな来てくれるかな??!
IMG_3174.JPG


また必ず。







おまけ,,,
打ち上げ会場に残したレアサイン♡

IMG_3177.JPG






2017-04-30 23:22 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

ツアーファイナルお疲れ様でした🎶
金原さんのオーディエンスの、盛り上げ方素晴らしかったです✨
彩乃さんの声好きだな〜可愛らしかったし🎶
英子ちゃんの人柄だね!とても温かい空間でした☺
ギルモア博士
(2017-05-01 09:20)
ツアーファイナルお疲れ様でした😉
地元秋田でのファイナル、盛り上がりましたね。
地元での温かいライブ、その場にいれて幸せでした😊
「英子ちゃんが帰ってくる事はお祭りのようなものだ」
1人で来られていたおじ様が話してくれました。
英子さんが帰って来てライブしてくれる嬉しさを聞かせてくれたのでした😊
本当に沢山の人達に愛されてる英子さん💓
私も英子さんのライブ凄く楽しみにしているので、またちょこちょこライブお願いしますね🎵

追加公演ホントにあったりするのかしら?
楽しみにしています💓
みなこ
(2017-05-01 19:18)
英子姐さん地元秋田でのツアーファイナルお疲れさまでした!!
雨女の英子姐さんも金原さんの晴れ女パワーのおかげで素晴らしい天気で締めくくる事ができて良かったですね🌇
今回のツアーは充実したツアーだったという事で追加公演も考えているという事ですが、どんな公演になるかとても楽しみです。
次のツアーもまた参加したいです!!
snowmonkey
(2017-05-01 23:24)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。