Infomation
【最新情報】
☆ Linked Horizon 2ndアルバム および Live Tour 2017「進撃の軌跡」に参加決定!
詳細は Linked Horizon 公式ページへ

☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら

【レギュラー番組】
ラジオ「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

ついにお知らせー☆★☆

ワンマンライブが決まりました!!

東京と秋田でやります。

12月24日(月・祝)
@秋田CAT WALK

12月29日(土)
@下北沢440


今年の6月2日に8周年記念ライブができなかったから、その時の分もたっぷり歌いたいと思っています!

懐かしい曲も沢山選んでいくつもりなんですが、もしリクエストとかあったらコメント欄やメールなどに書いて下さいね♪
(常にチェックしてるからね)

もぅ〜
楽しみで一人テンション上がりっぱなしですが…
ホントに一人でそのまま当日を迎えるのはかなり怖い(泣)ので、是非皆さんいらして下さいね!


詳しくはオフィシャルHPにて…


待ってるよー!!

eiko
2007-11-09 19:57 この記事だけ表示   |  コメント 15

もうご存知の皆さんもいらっしゃると思いますが…


★11月16日(金曜日)
―18:40頃スタート

浜松町駅前にある屋外ステージで、文化放送『サテライトプラスLIVE!』の公開収録ライブに出演させていただきます♪


フリースペースですし、曲もまた違ったセットで歌いたいと思ってますので是非皆さんいらして下さいませ☆★☆

ちと寒い季節になってきましたので、防寒してきてくださいね!
私も厚着で行きます(笑)


詳しくは…私のHPのライブイベント情報or→ http://www.joqr.co.jp/satellite2007/
にてチェックを!!


eiko
2007-10-31 17:24 この記事だけ表示   |  コメント 5
SN380130_0001.jpg
8ヶ月振りのFABライブ♪

かな〜りサプライズな夜になり、本当に感謝感激でした!!
皆さんありがとうございました☆


いつもヨガやドライブなど遊んでくれる今回ホストのSHUUBIちゃん、初めてお会いしたのに沢山話しかけてくれた甲斐名都ちゃん(意外なナイスキャラ☆)、マンション隣で歳も生まれ月も一緒だったというまさに運命の出会い☆池上ケイちゃん。

素敵なアーティストの皆さん、最高のスタッフ、そしてあたたかいお客さんに恵まれて…本当にリラックスした状態でライブが出来ました♪



※あまりのサプライズに?!ビックリして、MCで言う約束をしていた今年の密かな目標を言わずしてステージが終わってしまいまして…ゴメンなさい!
え〜っ
年内には、東京・秋田でワンマンを実現したいなぁという密かな目標でした…♪
その時は是非いらして下さいませ☆

eiko
2007-10-14 12:28 この記事だけ表示   |  コメント 13
20011007_0002.jpgSN380124_0001_0001.jpg

今回のライブはBOSSAでゆったりお届けしま〜す♪

久しぶりに聴きに来てくれるみんなにも、早く会いたいなぁ〜


ギター大西くんとのリハーサルも順調ですよん♪
さすがの素晴らしい音色です!



さて明日は秋田ツアー最終日…いよいよ秋田わか杉国体閉会式です。見たかったソフトボール決勝は今日は残念ながら雨で中止になってしまいましたが、明日はあらゆる競技の結果が出揃うので、それを楽しみに歌も頑張ってきます☆★☆★☆★☆★☆


eiko
2007-10-08 22:53 この記事だけ表示   |  コメント 4
20010930_0001_0001.jpg

20010930_0002.jpg

今日は秋田駅前アルヴェにてお昼にトークショー、そして先程までミニライブをさせて頂きました〜♪



本当にたくさんの皆さんが見に来て下さって嬉しかったです!!


久しぶりにゆっくり歌ってお喋り出来て幸せデシタ…あらためて私は歌うのが好きなんだなぁと思ってしまいました…はい。

秋田でもワンマンやりたいなぁと。



とにかく今も応援して下さる皆さんに感謝×感謝です、また必ずお会いしましょうね♪




eiko
2007-09-30 21:50 この記事だけ表示   |  コメント 4
HI350441-0001.jpg

遅ればせながら…

これから神戸へ行ってきまーす!

3年振りに神戸で歌えるので楽しみ〜♪


あ、皆さん!今日は母の日ですし…『ありがとう』を何かの形で伝えましょうね〜(^-^)

eiko☆彡
2007-05-14 02:55 この記事だけ表示   |  コメント 1
HI350442-0001.jpg

あっという間の神戸…☆彡

お客さんもスタッフさんも共演者の皆さんもあったかくて、歌いやすかったデス♪


次回はゆっくり写メ撮りましょうね(笑)


eiko☆彡
2007-05-13 15:23 この記事だけ表示   |  コメント 3

昨日は暑さと強風の中、たくさんの皆さんに歌を聴いて頂けて本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました!

かなり久しぶりの野外で口の中がカラカラでした(笑)

だけど一生懸命心を込めて歌いましたよ!!思いが届いていたならうれしいです…

また早くみんなに会いたいなぁ。

eiko☆彡


2007-05-05 21:08 この記事だけ表示   |  コメント 10

今日は夏みたいに暑かったですね〜…☆※◆♭♪
ゴールデンウィークはまだまだ始まったばかり!

明日は馬事公苑ホースショーで待ってますよ♪

なんだか最近はDJお仕事が多いので、歌緊張するぅ〜♪ヤバいなぁ…

みんなと近い距離だから楽しみだけどo(^-^)o

熱い応援よろしくデス!

明日、晴れますように〜☆

eiko☆彡


2007-05-03 21:43 この記事だけ表示   |  コメント 4

ゴールデンウイークイベント決定☆彡

5/4(金)
〜馬事公苑第36回ホースショー〜
『Baji-koenゴールデンウイークStreet Live Special!』

出演アーティスト

14:30〜向井成一郎
15:00〜ranai
16:00〜松本英子

去年、ポニー競馬のスターターや即売会をさせて頂いた馬事公苑さんでなんと今年はライブをさせて頂くことになりましたo(^-^)o

久しぶりのフリーライブ♪皆さん是非遊びにいらして下さいませ!

eiko♪♪♪

2007-04-29 15:00 この記事だけ表示   |  コメント 7