Infomation
【最新情報】
☆ Linked Horizon 2ndアルバム および Live Tour 2017「進撃の軌跡」に参加決定!
詳細は Linked Horizon 公式ページへ

☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら

【レギュラー番組】
ラジオ「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

今夜は本当に本当に本当にありがとうございました〜♪

素晴らしく幸せな時間をみんなと過ごせて最高でしたよ☆

7周年のたくさんのお祝いとあたたかな拍手もありがとう。

これからも歌い続けていきます。

どうぞよろしくデス!

LOVE☆彡


2006-06-03 01:24 この記事だけ表示   |  コメント 11

明日です。

はい

あー(☆o☆)緊張。

でも楽しみだし
みんなに会えるよぉうひひ

みんな来てねー
待ってるよぉー

eiko☆彡


2006-06-01 21:41 この記事だけ表示   |  コメント 8

去年?もう一昨年?…ZuTTOのデビュー曲『明日に続く空』を手話付きで歌ってビデオレターとして送ってくれた大阪の小学校☆堀池学級のみんなが1年振りにまた会いに来てくれました!

ZuTTOの人にやさしいコンサート♪が毎年の恒例となり、みんながどんどんファミリーのようになっていくのが嬉しい限りです。

また会おうね〜☆


2006-04-18 11:32 この記事だけ表示   |  コメント 6

人にやさしいコンサート♪

名古屋も盛り上がりました〜(^-^)/
またまたお客さんがあたたかくて感動!

夜は手羽先食べて、名古屋に就職した中学時代の友達と4年振りの再会をしました(>_<)

2006-04-17 13:26 この記事だけ表示   |  コメント 3

今日はよく晴れました!!

気持ちいい日差しと少し冷たい風の中、レース後に残って歌を聞いてくれたみんな…ありがとう☆★
スタッフの皆さんもたくさん準備ありがとうございました(*u_u)☆
日頃のみ〜んなの行いが天気にあらわれましたよ☆

そして喝采がもうこんなに浸透しているのだと感激しました♪

また明日の皐月賞頑張りましょうね!私はちなみに…フサイチジャンクからデス('-^*)/


2006-04-15 21:22 この記事だけ表示   |  コメント 7

あっという間に初日が終了☆

あたたかいお客さんの拍手に包まれて本当に楽しい時間が過ごせました!皆さんありがとうございました♪♪♪

名古屋・大阪も益々頑張ります(^-^)/

ZuTTOが4人ユニットになったらこんな感じ?!


2006-04-13 01:28 この記事だけ表示   |  コメント 9

『人にやさしいコンサート』
連日長時間のリハーサルで大変なバンドさんたち…

なのにいっぱいワガママ聞いてもらっています(*u_u)

当日みんなに最高の音を届けられるように頑張っているので楽しみにしていて下さいね♪


2006-04-09 22:43 この記事だけ表示   |  コメント 6

栃木でオープンスペースで歌ったのは初めてデシタ…

集まって見てくださってた皆さんはファミリーやカップルがいっぱいで、可愛いお子さんもたくさんでした(^-^)/

あったかい時間をありがとう。。

また歌いに行きます!


2006-04-02 23:00 この記事だけ表示   |  コメント 3

皆さ〜ん☆写ってますかぁ!?

結構よく撮れてません?

なかなかステージ上で写真をしかも携帯で撮ることがないので… いや〜面白かったですね。。

ライブ会場に来て下さった皆さん、ありがとうございました(^-^)/

またお会いしましょうね★えいこ


2006-03-09 12:41 この記事だけ表示   |  コメント 8

昨年、クリスマスは有馬記念☆中山競馬場の本馬場で歌わせて頂き、春の陽気いっぱいの昨日…弥生賞ですよ。パドック進出ー(^-^)/

レース終了後にもかかわらず残って待っていて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

短い時間のライブでしたが、素晴らしい時間を過ごせました。本馬場のときより近くてみ〜んなの表情もよぉく見えましたよ(*^-^)b

また必ずライブで会いましょう!もちろん中山競馬場でも☆


2006-03-06 22:37 この記事だけ表示   |  コメント 6