Infomation
【最新情報】
☆ Linked Horizon 2ndアルバム および Live Tour 2017「進撃の軌跡」に参加決定!
詳細は Linked Horizon 公式ページへ

☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら

【レギュラー番組】
ラジオ「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

石嶺聡子ちゃんと回ってきた今回のベルクラシックツアー♪
最後のお肉を食べる瞬間までハモリましたv(^-^)v

ベルクラシック常木さん、FM長崎・馬場さん、ありがとうございました☆☆

そして足を運んで下さった、札幌・福岡・神戸の皆さんありがとうございました♪(*'-^)-☆

photo by ヒカル

2006-02-19 23:53 この記事だけ表示   |  コメント 4

女子だけで撮影しました〜♪

viviちゃん、茜ちゃん、綾子ちゃん、りょうこちゃん…みんな素敵なアーティストです♪

出会えてよかった。
一緒に歌えて良かった…

そして綾子ちゃんをみんなで泣かせて、もらい泣きもして、本当に素晴らしい瞬間に立ちあえたそのことに感謝デス(*v_v*)


2006-02-12 19:30 この記事だけ表示   |  コメント 5

渋谷スプーマで倉本美津留さんのソロユニット《ミツル政宗》のライブ♪に飛び入りしてきちゃいました(^-^)/♪♪

歌詞の世界やメロディーの飛び方も独特で面白いんですよ。
シンプルな言葉ほど哲学的だなと思わせるミツル政宗ワールドは素晴らしいです…

機会あらば私のライブでも今度歌ってみますね(・ω・)/

さて、いよいよ明後日に迫りましたFABライブ。 セッションもお楽しみに!

2006-02-09 23:49 この記事だけ表示   |  コメント 4

とにかく素晴らしい夜に感謝です。。

寒い中、最後まで残りライブを聴いてくれた皆さんありがとうございました!!
来年は金杯から中山競馬場がスタートしますo(^-^)o

また頑張りましょう☆そしてメリークリスマス☆★


2005-12-25 23:59 この記事だけ表示   |  コメント 8

これが噂の神田うのさんデザインのドレスでございます♪

ベルクラシック札幌で石嶺聡子姫とウエディングドレス〜試着してしまいました♪(*'-^)-☆。

メリークリスマス★イブ☆☆


2005-12-24 19:53 この記事だけ表示   |  コメント 8

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを撮るのを忘れてしまいました( ̄□ ̄;)!!

今夜は素敵な場所でライブが出来てハッピーでした★立ち止まり聞き込んでくれた皆さんに感謝です。我那覇美奈ちゃんとも久しぶりに再会出来たし、リハーサルなしの大西くんとのセッションもドキドキで楽しかった〜★

2005-12-17 00:33 この記事だけ表示   |  コメント 8

一昨日は川江美奈子さんのライブに出させて頂いて、すごく楽しいひとときでした。実は二人きりで歌うのは初めてだったのでした。そしてトライトーンの一員になれたのも感激でした。あんなに気持ちいい声に包まれてしまうなんて、夢心地状態で歌っておりましたよ♪ ぎゃんちゃまが生み出す曲は全て大好きだなと改めて思った日でした。

そして昨日はいづみ姉さんのロングライブ★素晴らしい集中力と歌チカラで全く長く感じませんでした。むしろもっと聴いていたい気持ちでいっぱいになっていました。本当に毎年進化し続ける姉さんは尊敬しっぱなしです。(写真はいづみ姉さん風に撮ってみた★)

そしてそして今日は私のルーツである今井美樹さんのライブ。もう全曲一緒に歌う勢いで前のめり気味でバラードも聴き浸ってました。最高。本当に最高。私も頑張らなくちゃと思えたこの3日間に感謝デスo(_ _*)o


2005-12-11 22:58 この記事だけ表示   |  コメント 6

今日という日は大切な一日でした。

あっという間のお披露目式☆ジャパンカップの予想に時間を注ぎました(∋_∈)
しかし残念ながら立て目!
最近多いんです。。

私の立て目を誰か買ってくれたならきっと当たります(笑)
ゼンノロブロイも素晴らしいけど、ハーツクライも素敵でした!!

有馬記念も楽しみーV(^-^)V
eiko☆☆

2005-11-28 00:25 この記事だけ表示   |  コメント 8

ZuTTO開演前デス!!

ヘアめいく藤岡さんの力作ですよー(^з^)-☆Chu!!

このままでステージに出るわけではありませんが・・

さてどうなるのでしょう〜?お楽しみに☆
eiko☆☆


2005-11-09 18:45 この記事だけ表示   |  コメント 5

果たしましたよ〜!

御姫さまだっこ(^_^)v

都ちゃんの声質はワタシの好みのストライクで☆ホント最高でした!!

ライブを盛り上げてくれた皆さんもありがとう〜♪

また会いましょう。
また都ちゃんともハモりたいな。
eiko☆☆


2005-11-07 01:16 この記事だけ表示   |  コメント 6