Infomation
【最新情報】
☆ Linked Horizon 2ndアルバム および Live Tour 2017「進撃の軌跡」に参加決定!
詳細は Linked Horizon 公式ページへ

☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら

【レギュラー番組】
ラジオ「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら
秋田での2daysカラオケが、無事に終了いたしました〜exclamation×2

この年の瀬の忙しい時期に足を運んで下さった皆さんに本当に感謝申し上げます。。。

1日目も2日目もそれぞれの空気感があって、まさに生モノ手(チョキ)私は瞬間瞬間の想いを歌に込めてお届けしましたハートたち(複数ハート)

アットホームな会場で、すごい近さで歌えたこともカフェブルージュさんならではかわいいママさんにも感謝ですぴかぴか(新しい)


メンバーとの打ち上げも盛り上がりまして、初めての秋田というG.伊藤多賀之氏&もはや秋田の常連Key.今井千尋氏は各地の地酒を頂いて大満足だったようです(笑)もちろん私も解禁ですビール
結構飲んだのにラジオショッピングのトリプルウコン様のお陰で爽快に今日を迎えました〜グッド(上向き矢印)ホントすごいっす。


さて、私はこのままゆっくりと久々に秋田で年越しです雪
年明け1月2日には@イオン秋田にて、AKT秋田テレビさん40周年の新春イベントに参加させていただきますよ映画25,26日にライブに来られなかった方も是非遊びにいらして下さいねくつくつそして、イオンもちょっと来られないよ〜という方は秋田テレビさんでの中継も少しありますのでTVご覧になってみて下さいませ目 





有馬記念はドリームジャーニーが駆け抜けて行きましたねー(長音記号1)
池添さん初制覇おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)
凄いプレッシャーの中で、本当に素晴らしい走りでしたもうやだ〜(悲しい顔)うぅ感動。
2009-12-27 15:47 この記事だけ表示   |  コメント 4
今日は年内の音楽「flowers」ラストの日でした時計 
スタッフも含めチーム女子の火曜日は、部活の試合前のように、はたまたライブ前の楽屋のように手と手を重ねて「おーーー!!」っと、気合いを入れて本番に入りました。
1週間お休みとなりますが、、いつも聴いて下さっている皆さんもどうぞゆっくりとお休み下さいねいい気分(温泉)私は、働きます(笑)

さて、クリスマスは秋田でのライブがいよいよでするんるん
もう一度詳細です手(チョキ)

《in秋田》
ミニアルバム「◯ーえんー」リリースLIVE 〜X’mas Special 2days〜

2009.12.25 fri.☆ 26 sat.
@秋田カフェ・ブルージュ http://www.cafebrugge.com/
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット 3,500円  (1Drink 込み)

お問い合わせ&チケット予約 info@eikomatsumoto.com


音楽で一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょうね〜ぴかぴか(新しい)
2009-12-22 23:11 この記事だけ表示   |  コメント 12

日曜日のワンマンに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
いろいろな思いが巡っていろんな事が起こった(笑)ライブでしたがカラオケ皆さんにエネルギーを頂いて歌えた時間でした。
10年分どころじゃなくみんなに感謝です手(チョキ)


%E5%86%99%E7%9C%9F-94.jpg

ファンの方からこんな素敵なケーキを頂きました揺れるハート
まさに「えん」の形かわいい
嬉しいです。。。

このパワーをそのままに秋田ライブも突っ走りたいと思いますダッシュ(走り出すさま)
クリスマスクリスマスは地元です。
外は寒いけど、あったかい夜になるように歌を届けたいと思っていますので、
是非秋田の皆さんいらしてくださいね黒ハート

%E5%86%99%E7%9C%9F-93.jpg
※本番直前、変なテンションの私たち。。。
2009-12-22 02:43 この記事だけ表示   |  コメント 10
12月に入りましたね〜。。。

さあ、いよいよ今月は恒例の年末ライブですよクリスマス
今回は久々CDもリリースになります。CD「喝采」から3年、、、
アルバム「君の音」からは6年振りですからね。本当に本当にお待たせ致しましたあせあせ(飛び散る汗)
ライブの日が「◯ーえんー」リリース日なので、12月20日が最初です。

東京公演はランチタイムになりますので、お間違えのないように〜
秋田公演は初の2Daysです。どうぞお楽しみに。。。

《in東京》
ミニアルバムリリースLIVE ♬〜Lunch Time Special 〜

2009.12.20 sun.
@下北沢440(four forty)http://www.club251.co.jp/440/
OPEN 12:00 / START 12:30
チケット 3,500円 (1Drink 込み)
 
《in秋田》
ミニアルバムリリースLIVE ♬〜X’mas Special 2days〜

2009.12.25 fri.☆ 26 sat.
@秋田カフェ・ブルージュ http://www.cafebrugge.com/
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット 3,500円  (1Drink 込み)


東京・秋田公演共に
お問い合わせ&チケット予約次項有 info@eikomatsumoto.com



るんるんまたこの季節にお会いできるのを楽しみにしていますよるんるん
もちろん、初めてのあなたもどうぞ気楽に遊びにいらして下さいませ手(チョキ)


さぁ、これからアルバム制作最終の作業へ行ってきますダッシュ(走り出すさま)
2009-12-02 22:05 この記事だけ表示   |  コメント 6
久々に12時間睡眠をとって、逆に眠くなった松本です。


さて、11月ですねかわいい
私は秋田で111の今日を迎えました。寝過ぎで肌が調子いい〜exclamation×2
そして空気もお水もきれいで最高です。紅葉もススキも美しいですよ〜ぴかぴか(新しい)

昨日はイオン大曲SCに足を運んで下さった皆さん、たまたまだったけど足を止めて聞いて下さったという皆さんも、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)1周年記念祭ということで、まだ新しい匂いのする大曲イオン。実は初めて大曲で歌えたカラオケことがとっても嬉しくて、また近いうちに行きたいなと思いながら会場をあとにしました。。。
必ずまたお会いしましょうね〜手(チョキ)


話はちょっぴり脱線しまして、イオンでも歌わせていただきましたが最近ライブで歌っている「けやき通りと空の色」晴れ
これは、私の実家にほど近いけやき通りという所がありまして、
私の18年間の青春時代がいっぱいにつまっている通りなのですが、
イメージの中ではこの時期けやきの紅葉がすごい綺麗に見られるはず目だったのですが、、、なんと、秋田に帰ってきてビックリがく〜(落胆した顔)ひとつも紅葉なんてしておらず、しかもけやき並木ではなくポプラ並木だったことが判明目人の記憶ってすんごい曖昧なんだわ〜とショックを隠せないのでした。。。
でも、けやき並木は近所にあることにはあったので、、まぁ許そうということで。。。


ここでNEWインフォです耳
ABS秋田放送さんの「ごくじょうch」のネット配信にてTV
先月の親子ライブ終了後にコメント映画をさせていただいた映像が
こちらから見られますので是非チェックしてみてくださいね手(チョキ)

【PC】 http://www.gokujo-ch.com/index.html
phone to【mobile】 http://www.gokujo-ch.com/mobile/index.html
※携帯動画はdocomo端末でパケホーダイ契約者のみ視聴可能です
2009-11-01 11:01 この記事だけ表示   |  コメント 7
先週のハーフトーンライブは、とにかく最高の夜でしたよ夜
会場をあたたかく包んで下さったお客様に感謝ですハートたち(複数ハート)
そして、私の衣装(アルバム「君の音」で着用したベストブティック)をオークションでゲットして下さった方、本当にありがとうございました揺れるハート

写真.jpg
ソウル3人娘的な感じで、カメラ右から二女役露崎春女さん、長女「ぎゃん」こと川江美奈子さん、そして三女の松本です。

初挑戦の「Can't take my eyes off of you」、「Best of my love」は、本当に怒濤の鬼練成果が出て、、(笑)本番が一番良かったというミラクルを起こしましたぴかぴか(新しい) 

武部さんと鳥山さんのピアノ&ギターは、本当に素晴らしい音色と音選びで一音たりとも聞き逃せない程の職人技でしたし、共演して下さったバイオリンとギターのデュオ「Jusqu’à Grand-père」さんは、会場の温度を一気に上げてくれる魔法の音を奏でて下さいました、、、、

そして、露崎姉さんはリハーサルから楽屋、本番中もずっとダメダメな私をサポートして下さって、ご自身の出番もあるというのに私のヘアメイクまでやって下さって(超上手なんですグッド(上向き矢印)本当にヘアメイクさんばりの技術持ってますのよ〜)何より、ソウルでファンキーな2曲をセッションできたのは露崎姉さんあってこそexclamation×2めちゃめちゃ貴重な経験で勉強になることだらけでした手(グー)

長女のぎゃんちゃまは、相変わらずのマイペースで一番大変な役どころを見事に淡々とクリアカラオケ流石の一言でしたexclamation×2
ラジオ仕立てのライブ前半は小道具の準備からマニアックなジングル(笑)、原稿まで本当に自分で仕込んだというのですからもう力の入れようがわかりますよね。。
ハーモニーも一番難関な内声を見事に埋めてしまうのもぎゃんちゃんのさらっと凄いところです。

三女の私はすっかり、お姉さま方の才能に甘えてしまいとても楽チンな
トップをやらせていただきました。それでもいっぱいいっぱいだったのですけどねあせあせ(飛び散る汗)でも、とにかく楽しくて楽しくてたまらない時間でした。1回きりなんて勿体ないと、ココロノ底から思っております。

またやりた〜いるんるん
2009-11-01 10:33 この記事だけ表示   |  コメント 2
ここ数日(1週間くらい)悩まされているゴホゴホ咳は、
ブタクサ花粉でも風邪でもなく「黄砂」のせいじゃないかと何となく勝手に思っている、
松本です。

そんな咳をしている間に、先日の平義隆ソロライブの報告が遅くなっちゃいました〜!
ごめんねごめんね〜(U字工事さん、好きです。)
%E5%86%99%E7%9C%9F-79.jpg
左上段からカメラアンコールに飛び入りゲストで素敵な低音ハモを聴かせてくれたビアンコネロの古賀さん、私、美女バイオリニスト藤縄さん、
左下段から、主役ジョニータイラーこと平義隆大先生、大活躍るんるん鍵盤松村くん。。。
みんなで作った音時間ぴかぴか(新しい)超楽しかったです。
FABに集まって下さったみなさん、ありがとうハートたち(複数ハート)

さてさて、
いよいよ明日になりましたexclamation×2
渋谷DUOでのハーフトーン祭りカラオケ
すんごいライブになりそうで、今からかなり楽しみですぴかぴか(新しい)
ホントにホントにえらいことになりそうですグッド(上向き矢印)
プロが本気で音遊びをするとこんなんなっちゃうのねexclamation&questionとリハーサルで
度肝抜かされました目(笑
私もいつもの私ではない感じに変身しますのでお楽しみに〜手(チョキ)


そして週末飛行機;秋田では大曲にて歌わせていただきますよかわいい
イオン大曲ショッピングセンター 
〜1周年祭「松本英子 トークショー&ミニライブ」〜
日程:10月31日(土)
時間:13:00〜
場所:花火の広場
観覧無料
次項有http://www.aeon.jp/sc/omagari/
お買い物ついでに是非いらして下さいませ揺れるハート
2009-10-28 23:23 この記事だけ表示   |  コメント 6
15日のディナーライブ、昨日の親子ライブと足を運んでくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
当日、お子さんの体調が悪くなってしまって来られなかったパパさんやママさんたちもいらっしゃったので、また必ず来年以降も続けて行きたいと思っていますので、、、
是非次回リベンジでご参加くださいねかわいいそして、お子さんの具合が良くなりますように。
うちのサク様もちょっと鼻水君で心配でしたがいつも熱を出してしまう秋田ステイもかなり慣れたご様子で今回は毎日元気に満喫していますグッド(上向き矢印)これもじぃじばぁばの協力あってこそ、感謝です。。。


さて、ライブの後の幸せな余韻に後ろ髪ひかれつつ、、、これから東京へと戻ります飛行機

明日、明後日は「flowers」音楽
お土産話もてんこもりですわーい(嬉しい顔)


そして週末は、、、なんとexclamationひとさまのライブにコーラスで参加しちゃうなんて〜ことになってます目
元The LOVE のボーカル平義隆さんのツアーにコーラス参加させていただきます!!尊敬すべきアーティストであり、私にとっては数少ない(笑)昔からの仲間でもあります。。東京公演のみですが、是非レアなコーラス姿を観にいらして下さいませ〜♫

日程 10月25日(日)
会場 東京・表参道FAB
時間 OPEN 18:00/START 18:30
チケット料金  前売り¥4,000/当日¥4,500(1ドリンク別)

問合せ&チケット発売
キョードー東京 03-3498-9999
2009-10-18 11:00 この記事だけ表示   |  コメント 4
昨日、ライブ会場まで足を運んでくださった皆さんくつ
本当に本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

10年の節目のライブは、いろんな喜びとハプニングがおとずれたそんなライブでした。
今回の企画に快く力を貸して下さったindigo blue  唄人羽 青川工房、あたたかく盛り上げてくださったお客さん、、、
そして、私に歌う場所とチャンスをくださった柏ドランカーズスタジアム、
ブッキングのタンクさん。(写真の若きメンズ)%E5%86%99%E7%9C%9F-71.jpg
あらためて感謝したいです揺れるハート


私の歌の人生は、昨日が始まりで
これからが自分自身とのある意味闘いだなと思っています。

いろんな力をつけて、まだまだ突っ走りますのでどうぞ宜しくです手(チョキ)


さて、明日はflowers特番ですグッド(上向き矢印)
お楽しみに〜



バタバタで、出演者集合写真撮れず残念〜!!
リハで撮っておけば良かったもうやだ〜(悲しい顔)
2009-10-11 22:38 この記事だけ表示   |  コメント 7

流山に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたダッシュ(走り出すさま)

1年ぶりの番組はとても懐かしくて、皆さんあたたかくて嬉しかったですかわいい

本当に「ただいま」と言える場所は少ないけれど、ちゃんと「お帰り」と言ってくれる
仲間がいてくれる事が幸せだなと、、、つくづく思いました。。。。
%E5%86%99%E7%9C%9F-69.jpg


さぁ、今日は柏ドランカーズスタジアムカラオケ
ライブハウスで歌うのは8ヶ月振り。しかも柏のライブハウスというのは初めてなので
いろいろドキドキですが、その瞬間二度と戻らない時間を大切に歌にして私自身もすんごい楽しみたいと思います揺れるハート

では、後程〜るんるん
2009-10-10 07:07 この記事だけ表示   |  コメント 1