Infomation
【最新情報】
☆ Linked Horizon 2ndアルバム および Live Tour 2017「進撃の軌跡」に参加決定!
詳細は Linked Horizon 公式ページへ

☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら

【レギュラー番組】
ラジオ「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら
皆さん、こんばんは〜!
スタッフのめぐちゃんです。

本人もTwitterでつぶやいておりましたが…

そう、

とうとう、

皆さんにお伝えできる日が来たようです!!!


ファンの皆さま、お待たせ致しました
明日のお昼は、MUSIC SALADをお聴き逃しなく




LIVE情報のチェックはこちら



松本英子STAFF
2016-12-04 22:52 この記事だけ表示   |  コメント 4
こんばんは〜〜
松本英子STAFFめぐちゃんです。

今日はとあるスタジオでのこんな一幕…
IMG_3526-d58dc.JPG

IMG_3527-ff81d.JPG


ひとつひとつ、丁寧に作り上げていくもの。
関わるみなさんがとてもすばらしくて、誰ひとり欠けても作れないものができあがっていきます…

IMG_3523.JPG

カメラマン:本田龍介 
ヘアメイク:中條三菜子
スタイリスト:疋田ナナ

ありがとうございました



松本英子STAFF
2016-11-27 20:51 この記事だけ表示   |  コメント 2
こんばんは、スタッフのめぐちゃんです。

松本英子が愛して止まないシンガー、矢野まきさんの7年ぶりのアルバム『悲喜こもごも』がいよいよ発売になります

IMG_3456.JPG


その特設サイトに松本英子もメッセージを贈らせて頂いていますので、皆さんチェックしてみてくださいね

http://yano-maki.com/tokusetsu.html


矢野まきさんを愛する人たちのやさしい言葉に、もうそれだけで涙が出てしまいそうです。

わたしも、矢野まきさんのファンの一人として大切に聴かせていただこうと思っています…


LIVE情報のチェックはこちら



 松本英子STAFF
2016-11-20 01:53 この記事だけ表示   |  コメント 4
みなさん、こんばんは。
松本英子スタッフのめぐちゃんです。

しばらくご無沙汰してしまいました。

というのも…私ごとなのですが、しばらくの間息子の看病に追われておりまして、挙げ句自分が体調を崩してしまいました

そんな私のところへ、インターホンから「大戸屋で〜〜す」と英子様の声が

IMG_3445-f416b.JPG

な、なななななんと!
『ちゃんと食べて早く治すよーに』とこんなにたくさんの手料理を持ってきてくれました

…………愛です


はやく復活して、忙しい英子ちゃんのお役に立たねばです

皆さんも風邪などには十分ご注意を。


LIVE情報のチェックはこちら



松本英子STAFF
2016-11-17 20:15 この記事だけ表示   |  コメント 2
IMG_3286.JPG
本日の出来は……100点満点!?

とてもいい感じになっている模様です


いつもいつも、『ちょっと休もうかなあ〜〜』と言った翌日には始動している英子ちゃん

皆さんに一日も早くお伝えできるよう、フル稼動で頑張っています!




松本英子STAFF
2016-11-11 18:49 この記事だけ表示   |  コメント 5
皆さん、おはようございます!
昨日は早朝の雨から一転、秋晴れの祝日となりましたね〜

そんな恵まれたお天気の中行われた『リバーフェスタ二子玉川2016』

ライフセーバーとして有名な飯沼誠司さんが代表を務められるATHLETE SAVE JAPAN主催で昨年スタートしたこのイベント。
たくさんのスポーツアクティビティとワークショップ、そして美味しいお料理と…本当に内容の充実したイベントでしたよ

われらが英子さんも、朝から夕方までノンストップでマイクを握り、アスリートの方々のお話や会場内のインフォメーションなどなどを伝えておりました♪

IMG_3203-a1916.JPG

会場ではたくさんのアスリートさん達もお見かけしました。

それぞれの分野でご活躍のプロフェッショナルな皆さんをこんなに身近に感じられるイベントはなかなかないのではないでしょうか?

アクティビティの中にはなかなか体験する事のできないこんなモノも…
IMG_3233.PNG
そう、SUP(STAND-UP PADDLE)です


毎年恒例のイベントとなっているようですので、来年の11月3日は皆さんも足を運ばれてみてはいかがでしょうか
IMG_3234.JPG


LIVE情報のチェックはこちら


松本英子STAFF
2016-11-04 09:24 この記事だけ表示   |  コメント 4
こんばんは、スタッフめぐちゃんです。

ピンクリボンウォークもいよいよ明日ですね♪

先日こちらで書かせていただいた、勝手にドレスコード。英子ちゃんがさっそくリクエストにこたえてくれましたよ


IMG_3078-83c1e.JPG

そう、ネイルです

明日お越しの皆さんは、是非是非英子ちゃんの爪の先までチェックしてみてくださいね〜〜


ではでは、明日お会いしましょう



LIVE情報のチェックはこちら

松本英子STAFF




2016-10-29 21:39 この記事だけ表示   |  コメント 4
3B117117-2699-4C48-9108-DED17851A8BD-1309-000000E546398D51-ff0c2.jpg
なにかな、なにかな〜〜?


皆さん、こんにちは。
スタッフめぐちゃんです

本日は都内某所でレコーディングをしてきましたよ!

まだ公開できませんが、皆様にお伝えできる日が今から待ち遠しいです♪♪

0BC1BCE5-08CF-4A77-9FF0-F6E54DD5519A-1309-000000EAB8B5D43F-914c1.jpg
こんな真剣な表情も…


さて、『ピンクリボンウォーク in 戸田市 2016』もいよいよ今週末です。

お天気予報も今のところのち
気温は15℃と低めなようですが、最高のウォーキング日和ですね

皆さま、是非お越しください〜〜〜!



LIVE情報のチェックはこちら


松本英子STAFF
2016-10-27 13:36 この記事だけ表示   |  コメント 4
皆さん、こんばんは。
スタッフのめぐちゃんです。

先ほど松本英子本人のfacebookよりお知らせがありましたが、dヒッツさんでの連載コラム『ヨガのある生活』がスタートしましたよ


今回の撮影、都内の某公園で行われたのですが、炎天下、日陰なし!という芝生の上。

マットを広げて試みたところ…
松本英子、足の裏をヤケド

同じポーズを3秒もキープできず、『ムリムリムリムリ!』と言いながら、すこしでも日陰の場所を探し求めながらの撮影でした。それでもコラムの写真は涼しい表情で美しく写っております!

皆さんも是非ご覧くださいね



LIVE情報のチェックはこちら


松本英子STAFF
2016-10-23 22:56 この記事だけ表示   |  コメント 2
こんにちは、スタッフのめぐちゃんです!

もうすぐハロウィンですが、皆さんは何かイベントに参加されましたか?
いまやバレンタイン市場を上回ると言われるハロウィンブーム

英子ちゃんと一緒に映画『ミニオンズ』のスカーレットとボブに扮してみましたよ♪
英子ちゃんには30分前にいきなりの無茶振りだったのですが、ノリノリで着替えてきてくれました

IMG_2985.JPG
彼女のこういう気取らないところがいいですよね〜!

ではでは。




松本英子STAFF
2016-10-22 16:44 この記事だけ表示   |  コメント 4