Infomation
【最新情報】
☆ Linked Horizon 2ndアルバム および Live Tour 2017「進撃の軌跡」に参加決定!
詳細は Linked Horizon 公式ページへ

☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース!
iTunes、レコチョク等にて配信中!! 詳細はこちら

【レギュラー番組】
ラジオ「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!
DISCOGRAPHY
「Squall/ながれ星」
Squall.jpg
Digital Single
2016/12/16発売

「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversary Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら
皆さん、こんばんは。
スタッフめぐちゃんです。

本日お昼12時からのMUSIC SALAD、聴いていただけましたでしょうか?

そちらの内容にちなんで、今回は過去の写真から「トレンディ」な雰囲気の英子ちゃんを探してみましたよ


ジャジャーーーン
IMG_2953.JPG

こちら、2012年12月28日のワンマンライブ前の一枚

どうですか??
ちょっとトレンディな匂いが漂っているようないないような……


明日も同じくbayfmで16時より♪
『有村昆と松本英子のThe BAY☆Line』聴いてくださいね〜〜〜

ではでは。


LIVE情報のチェックはこちら


松本英子STAFF
2016-10-17 22:32 この記事だけ表示   |  コメント 2
皆さん、こんにちは。
松本英子STAFFのめぐちゃんです。


IMG_2831.JPG
これ、何だと思いますか!?

実は、最近ちょっとおしゃれなコンビニとかでよく見かけるスペインのお水SOLAN DE CABRAS ソラン デ カブラスのピンクリボン運動バージョンなんです

可愛いですよね〜(もちろん、即買いですw)

松本英子が出演する『第10回 ピンクリボンウォーク in 戸田市 2016』もいよいよ今月末に迫ってまいりました。
わたしも今から「ピンクなもの」を集めて持参しようかな〜と思っておりますよ


皆さまも是非、10月30日は性別・年齢問わずドレスコードはピンクでいきましょう!

英子ちゃんがピンクの衣装に身を包むかどうか……お楽しみに



LIVE情報のチェックはこちら


松本英子STAFF
2016-10-12 11:59 この記事だけ表示   |  コメント 4
ショッピング中のひとコマ。

『これこれ、よく似てるっていわれるの〜〜

IMG_2823.JPG

そ、そうね……たしかに💦


目が飛び出そうなところも、

ちょっと離れているところも、

よ〜く似ていてすっごくかわいい


そのほか、ヨーダ、カマキリ、宇宙人などなど…もうちょっと正統派なのはないのでしょうか!?笑
英子ちゃんに似てるかわいいキャラ大募集中で〜す


松本英子STAFF 
2016-10-06 20:59 この記事だけ表示   |  コメント 2
みなさん、こんにちは!
先の記事にありました通り、10月より松本英子withスタッフBLOGという事で再スタートとなりました✨

はじめまして、松本英子STAFFのめぐちゃんです。
(めぐちゃん…という歳ではないのですが、英子ちゃんからそのように呼ばれておりますので悪しからず💦)

今後はわたしもスタッフ目線でちょこちょこと近況を発信し、これまでとはひと味違う松本英子の『日常』をお届けできたらと思っておりますので、よかったら是非こちらもご覧くださいね。


さてさて、早速ですが…
先週末におこなわれました

GTF GREEN CHALLENGE DAY
in 新宿御苑 2016 

2日目の日曜日は暑いくらいの快晴でした
IMG_2810-fbcea.JPG

IMG_2812.JPG

♪松本英子 SET LIST♪
1.Squall
2.Someone
3.祈り灯


みどりがとても豊かな新宿御苑。
太陽の光をいっぱい浴びて、木々も青々と、芝生も本当に美しかったですね
ファンの皆さまもさぞかし暑かったと思いますが、ステージ横で売っていたカキ氷が本当においしかったのではないでしょうか



以下、余談。
朝、移動の車内で「虫除けは持ってきたのに日焼け止め忘れた〜!しまったぁ〜〜!!」と叫んでいた英子ちゃんw

楽屋では暑くても食べやすいこの子を大絶賛(世代的にもドンピシャなお菓子)
image-0143d.jpg


ではまた。


松本英子STAFF 
2016-10-03 23:25 この記事だけ表示   |  コメント 6
こんなにも洗濯物が吹き飛ばされると、本当に困ってしまいますふらふら


何度飛ばされ次項有落ちて次項有又洗濯して次項有を繰り返している事か・・・ここ数日、そんなんばかりダッシュ(走り出すさま)

でも、洗濯好きなんだよな〜ブティック



さて、

サウンドスケッチです音楽

まずは、2年振り〜千綿偉功さん
22.jpg

相変わらずイケメンですぴかぴか(新しい)

そして、今回も恐ろしく最高にあったかい生唄かわいいを披露してくれ、、

本当に素晴らしかったです。染みますよもうやだ〜(悲しい顔)

是非オンエアをお楽しみに時計



そして・・・ボーダーモノクロで、いい感じな2人になりましたカメラ
21.jpg

大好きなParis Matchのミズノマリさんもゲストに来て下さいましたよキスマーク


一度、共通のお友達の結婚式揺れるハートでお会いして以来三年振りの再会になりました。。

そして、今回は初のソロミニアルバムCDを持っての登場〜リボン

これまた、「お洒落歌謡曲」るんるんというナイスなテーマのALBUMで素晴らしいんですグッド(上向き矢印)

この声はもう国宝級ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんなに色気のある声に産まれていたら人生違っていただろうなぁ〜


実は体育会系でよく飲むバーというマリさん。

早速ワイン会の約束しちゃいました手(チョキ)
2009-05-22 21:49 この記事だけ表示   |  コメント 2